fc2ブログ

コロンビア メガプテラ

 2015-02-11
ご迷惑をおかけしていたネット回線はしっかり回復しております。
通販等、特に問題ない状況です。

さて
イニリダエのときのコロンビア便から
メガプテラ(spブライトビンデン コロンビアver)がやってきています。
ただしとりあえず1prしか取れておりません。

DSC_5930.jpg
DSC_5940.jpg
コロンビア便
AP メガプテラ オリノコ水系
pr ¥10000- 割引対象外 SOLD OUT
わかい個体では1prしかとれませんのでお早いめに。。。

DSC_5902.jpg
DSC_5905.jpg
Aqua Fauna
AP アガシジィ カカオペイラ
上位個体 pr ¥9000- 割引対象外
小さいながら黄色とブルーのはっきりした個体たちですので
その後の成長はじゅうぶん楽しめます!
すでにこの状態ですので日々が変化。
これを目指して水を、環境を整えていけばあとは眺めて楽しむだけ!
ここにきて急にアガシジィのご注文が増えています。
なんでだ!?!?

シーズン中、なかなか個体の紹介が追いつきませんが
適度にテンションをたもちつつこれまでどおりマイペースにやってゆきますので
お暇があればここを覗いてみてください。
アピストを飼っている人も、飼ってみようと思っている方も!
WEBショッピングページも更新が大変忙しいですが
なんとか最新状況を反映できているのかなと思います、
グッショブ!自分!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/919-ed2539c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ