fc2ブログ

アピスト通信 cfプルクラ リオアリプアナ

 2017-10-11
アリプアナのプルクラといえば
かつてニューチンガルノとして紹介されてやってきた
青いプルクラが通例で
例にもれず今年はそのアリプアナのプルクラが入荷してきたのですが
同河川別ロットでかわったプルクラがやってきました。
初入荷となるバリエーションです。

現状まだ小さく、その特徴がよくは掴めませんが
ややウィルヘルミーよりの派手な発色を見せるかもしれません。

DSC_9957.jpg
DSC_9958.jpg
DSC_9959.jpg
DSC_9960.jpg
DSC_9963.jpg
なんといいますがまだ淡い感じなのですが
べったりイエローという感じではなく
じっとりと金色っぽい印象です。
尾がイエローっぽいのもまた珍しいというか
この辺りはウィルヘルミーともまた違った印象で・・・
プルクラとウィルのハイブリッドと言われてもやや違和感があるので
なんと説明してよいやら。
よって
成長過程が気になりますが入荷数が極わずかで追加もなさそうですので
売れていってしまうかもしれんということで早めに
ブログにのっけてしまっておきます。
アリプアナのアガシジィも一緒に来ていますがこれまた異質でした。。。
うむむむ、アリプアナという河川なかなか面白いな!といった印象です。

もし在庫が長引き立派になる姿をシャッターで切れましたら
また載せてみたいとは思っていますw

Aqua Fauna
NEW AP cf プルクラ リオアリプアナ
pr ¥36000- 割引対象外
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/1118-11fd7c3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ