京都便 ミウア 3期ぶり入荷

 2017-04-14
20170414_151323.jpg
20170414_151246.jpg
3期ぶりのミウアです。
産地はリオミウアのご本家です。
写真で想像するよりかなり小さいサイズの入荷です。
やはり入手難の個体は小さいサイズからしっかり楽しむことを推奨しているので
いつもどおり、チビさんたちで手配してみました。
また次いつくるやわかりませんし、どうも今季はこの一便だけのようですので
次の入荷があるんじゃないかと心配しなくてもロットとしてはこれで終了のようで
現地在庫もないようですから逆に入手しそびれることないようご注意ください。

AP sp ミウア リオミウア産
pr ¥45000- 割引対象外
大きめサイズはまったく準備しておりませんので
小さめで問題ないよ、小さめがいいよって方向きです。
この手のアピストを探しておられる方は小さめが好きな方が多いのではないかと!
いいところ先着となりますのでお早めに。
通販サイトにもアップしておきましたのでサイトからもすんなりご利用いただけます。


20170409_172812.jpg
アフリカの河川産ドワーフシクリッドの仲間の
ナノクロミス sp ムバンダカが少しやってきております。
アピストとは似ていますがその性質はまた違う面も大きいです。
基本的には派手な種ですので南米大陸とは違った風に挑戦してみたい方、
またアフリカン河川が好きな方はどうぞ!
Wild ナノクロミス sp ムバンダカ pr ¥4980- 割引対象外
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://afrikaosaka1.blog100.fc2.com/tb.php/1089-f80ef4cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ