fc2ブログ

京都便追加!

 2016-03-04
京都便追加です。

AP エリザベサエ ウアウペス トロボン
pr ¥19800- 割引対象外

AP ロートカイル ウアウペス トロボン
pr ¥19800- 割引対象外

AP sp ブライトビンデン ウアウペス トロボン
SOLD OUT

AP パウキスクアミス バルセロス
pr ¥12000- 割引対象外


上記入荷です。
新入荷としては ブライトビンデン トロボン。
こちらは入荷直後にSOLD OUT。
数がまったくとれておらず十分にご用意できませんでした。
そして終了の予感です・・・。
今年のビンデンはここらでほぼ終わりかも・・・

パウキはバルセロス集荷もののFauna買い付けの便でしょうか。
個体は小さく育成向けです。
1prツインバーチックなのがいますので育ててみてください。ねらい目!

サエとロートは追加ですね。
サエは1便目からやはりグレードダウン、赤さはさして期待できません。
ウアウペスにこだわりがある方はどうぞ!
赤い個体ならマナウス便にて用意できました。

AP エリザベサエ マナウス便
pr ¥16800- 割引対象外
腹赤 pr ¥19800- 割引対象外
強腹赤 pr ¥24800- 割引対象外

強腹赤、なかなかオススメです。
今年の赤さはマナウス便に期待していく方向で、
3prほどトップ個体は早々に出てゆきましたがそれでもかなり赤いの残っています。
総数50匹追加しましたがメスが少なく
たいしてpr数が確保できなさそうなので
はやめがいいでしょう・・・
メスの終了とともに終わりです。

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://afrikaosaka1.blog.fc2.com/tb.php/1036-17e92b55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ