スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アピスト通信 ビタエニアータ マナウス便

 2018-02-15
DSC_0285.jpg
今季一番きれいだったビタエニはマナウス便から来た
現地セレクト個体群のロットから当店がさらにセレクト入荷した5ペア!
マナウスではカレイロ産としてストックされていたもののようです。
まぁマナウス近郊産であることは間違いないと思います。

非常に黄色味が強く派手な印象、やや通常のマナウス近郊産よりしっかりした体形をしていました。
写真を撮っていたのですがあえなく売り切れとなっているのですが
なかなかいい個体の写真が撮れていたので少しアップしておこうと
本日のお披露目です。

DSC_0286.jpg
DSC_0282.jpg
黄色く、そして青く、ツインバーまで入ってリーズナブルなお値段でした。
入手した方は末永く飼育を楽しんでください。
子供も期待値最大級です!


さて
マナウスのエリザベサエが入荷後、調子よくストックできています。
DSC_0290.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0298.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0301.jpg
現状でこのような感じです。
いいところから出荷いたします!
今ならほほ赤、腹赤、選べますので好みに応じてどうぞ!
ブルーは飼育後落ち着いて水があってくるとどんどん光りだします。
光らないサエはヨーロッパブリードのレッドベリーに多いですが
ワイルド個体はどの子も飼育状態によって光ってきますので
選定基準は体形と、赤の好みで!
pr ¥15000- 割引対象外にて特価リリースです。
メス少ないのでお早めに。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。