追加入荷 アクレオレンジベリー

 2017-01-24
ネグロの魚が入ってこない・・・・・・え?
関西の輸入問屋さん頑張ってくれ~~~!!
ちょっといろいろ探してはいるのですが
なかなか欲しいアイテムがやってこない。
おそるべき入荷の乏しさで1月が過ぎていこうとしていますが
大丈夫なのか・・・
かつてないほど魚がやってこないです・・・笑えない。。。


さて
京都便から少し追加のアクレオレンジベリーが
ややヒレのダメージがあるもののかなり上物です。
お勧め。
20170124_181054.jpg
ほほに赤いブチがはいり、胸部のオレンジも濃い。
ヒレのダメージはすぐなおってゆきます。
かなりいい発色の若い個体です。
2prほどいい発色でやってきています。


別途
AP sp アクレ リオブランコ
というビレットブルーに近い種がやってきておりますが
輸入数が10匹ほど、現状prが判断できるのが2prほど、とした
再入荷の見込みのなさそうなアピストがきています。
まだ小さめで発色の雰囲気はつかみにくいのですが
ビレットブルーに似た腹部のメラニンパターンが確認できます。
写真も用意しようと思っていますので次回!
またこのリオブランコはネグロ北の白ブランコではなく
アクレ水系の別のリオブランコ周辺採集とのことですのでお待ちがえなく!

アクレ オレンベリー、
sp アクレ 双方 pr ¥12000- 割引対象外
となっております。
とりあえず色味はアクレがおすすめですが
sp アクレは珍モノでスタイル等はビレットブルー同様、シャープな印象です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ