ウアウペス エリザベサエ 京都便

 2016-02-20
昨日入荷の分です。

Aqua Fauna
Ap エリザベサエ ウアウペス トロボン SOLD OUT
腹赤タイプpr ¥24800- 割引対象外

Ap sp ロートカイル ウアウペス トロボン SOLD OUT
pr ¥19800- 割引対象外

イバナカラ アドケタ ウアウペス トロボン
pr ¥29800- 割引対象外

上記3アイテムです。
さて
一晩たった後の印象ですが
やはり細い、数がきているわけではないですのでロット全体の印象がわかるわけではないですが
うちに来た個体は細身でロート、サエ共通の印象です。
サエですが腹赤ですがさして真っ赤という感じではなく、
ただ若い個体で、腹まですっと朱色が見えますので腹赤タイプです。
顔はベタ赤というのではなくやや黒い黒点タイプとでもいいましょうか。
ちょっとかっこいいです。
ウアウペスのサエってネグロのサエに比べ赤いのが少ないイメージがあります。
まさにそんな感じ!笑
赤といえばネグロのヤワウィーラやバニワなんかが比較的新しい記憶ですが。
一方ウアウペス、
このトロボンのサエ、ロート、共に採集量圧倒的にすくないですのでお早めに。

ロート、やや細身な印象で若いので現状では尾の伸張予測等のポテンシャルが見抜けませんw
ただよさそうな感じはあります・・・在庫で残れば写真でもいずれ上げてみたいと思っています。

アドケタ、
ワイルドのアドケタにしては小さめで来ています。
雌雄もわかりやすかったです。
わからんやつはわからんのですが、今回はいけそう。
小さい個体より大きい個体の方が当然派手に見えますが
小さめできていますのでこれアピストと同じで今はぱっとしません。
育成して楽しむということをメインにしている方は
小さめサイズでペアがとれることが少ないですので
よろしければどうぞ!ロカリティ付きだしね!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ