担当不在のお知らせ

 2014-08-31
明日から金曜日まで担当が店舗をはなれます。
ええ、そうです。お休みでございます(ニコリ)

九月1日~5日までは出勤しておりませんので
アピスト目的のお買い物は週末以降がおすすめです。

ただ担当はいませんがアピストの購入ができないわけではないですので
ディープな質問やお選びの際のアドバイス等、
特に必要でないお客様は個体をご覧の上、ご購入は可能です。

ただ八月の盆セールもありましたし
それを除いてもシーズンオフの中なのにアピストグラマはたくさんお求めいただけましたので
在庫がすっからかんです。

特にネグロ水系は
エリザベサエがベレンの残りが少しいる程度。
これはたいして赤くありませんし、
ヒレも少々傷んでいますので特価分です。

パウキスが数ペアとペルテンシス。

ミウア ニウア産がほほ赤で1pr。

その他、ヒッポリタエ程度でほんとにすっからかんです。

ネグロ以外もそこそこいなくなっていますので
ビタエニがいいのがちょこっといる感じですかね!
トリファとボレリーはまた休暇あけに追加しておきます。

帰ってきましたら9月度少々補充は試みてみますが
入荷個体レベルはあまり過大には期待できないでしょうし
そろそろ本格的にシーズン待ちとなりそうです。

お問い合わせメールも基本的にすべて6日以降の対応となりますので
ご了承ください。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ