ワイルド珍カラシン

 2014-01-31
R0047872.jpg
10年以上ぶりとなる珍ホタルテトラです。
鮮烈なレッドの尾筒は他のホタルを凌駕します、
というよりそもそもの色のテイストが違って見えます。
ブラッドレッドよりはパステルなイメージで強烈な彩度。
またホタルテトラの中でも比較すればそれはスレンダーで胴長。
Aqua Faunaより突然の入荷となりました。
リアルレッドホタル リオネグロ ¥2980- 割引対象外
再度入荷待ちです。
またぱったりと来なくなるお魚ですのでどうぞ。


R0047950.jpg
R0047973.jpg
こちらもAqua Fauna便から。
イエローニューホタルテトラ ジャヌアカ
各所に分布しているイエローホタルですが
どうもこのジャヌアカの個体はスレンダーでシャープ、
こうしたネタはあえて狙って採集にいかなければ入手できませんので
ぜひその他の産地のイエローホタルと比較してみてください。
非常に上品な魚です。
1匹 ¥980-  5匹 ¥4000- 割引対象外



R0047888.jpg
R0047971.jpg
珍カラの中でもこの魚、とっても美しいと思うのは自分だけでしょうか。
こちらはW.B.SABBYより。アラグアイアから。
このネオングリーンラインがはいるのはアラグアイアの上流域のみとされています。
シザーステール自体はもう少し分布しているようですが
アラグアイア、ここのが綺麗。
写真では伝わりませんがはてさて、実物見る機会もそう多くはないですので
ご覧の上、ご検討ください。
シザーステールカラシン ネオングリーンライン アラグアイア
1匹 ¥980- 割引多少外


以上ですが
カラシンの写真とるの苦手なんですよねwww
担当のつかってるコンデジがズームできない機種なので
ほんとにつらいです。
一眼とか使いこなせる気がしないですので
このまま使いやすいコンデジでごまかしていきたいと思います(笑)
写真の知識まったくないんですよね、
カメラやレンズも魚同様、メーカーさんによってさまざまな味があるんでしょうが
魚みたいになぜか覚えられません。。。
結局魚が好きってことなんでしょうね。。。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ