2013-12-31
年末年始の営業時間の変更のお知らせ

12月 31日  ~19:00まで
元旦       休業
1月   2日  ~19:00まで
     3日  ~19:00まで
     4日  ~19:00まで
     5日  ~19:00まで
     6日  通常営業

元旦は休業とさせていただきまして
年始5日まで19:00閉店となりますので
お気をつけください。

2日木曜日は担当出勤しておりますので
年始初売りからアピストはどうぞご来店ください。

今年は店舗合併など水槽ごとの大移動を行いましたが
1ヶ月の休止を経て
無事にこうしてまたアピストグラマの販売を再開することができました。
これは大阪店での成績から、そして八尾店での期待と将来性が望めばこそ
実現できたことであります。
当店はアピスト専門店ではございません。
大型店で専門的にコーナーをもち
そのスペースを割くことはその分野のご利用のお客様がある程度見込めて
はじめて成り立つことであるのは言うまでもありません。

担当がアピストグラマをただ扱っていたいだけでは成り立たないのですね。

さてその点が大切で
要するに成績というものがひとつ大きな指標になり
アピストグラマにどれほどの時間とスペースを割けるのか。

アフリカというお店がなかなかけっこうちゃんとアピストを扱っているぞ、
とこんなふうに評判がひろがり
関西のお客様を中心に
地方、遠方のお客様からの一回一回の通販のお付き合いを大事にしながら
すこしづつこの分野の充実をはかっていきたいと思います。

単純にその月だけのアピストの成績を上げるのは簡単です。
売れてしまえばそれでいい、として接客していれば
それなりの数字はでます。
しかしながら
そのような販売スタイルでその後のご利用とお付き合いは
得られないものと考えております。

まずはいい個体を、ペアを、そして健康に。
これを第一に管理ストックして
お客様の迷いや選別のお手伝いをさせていただきたいと思います。
そしていい個体で迷えるようにその在庫個体にもこだわっていきたい。
現在はその指標を意識して長期的にお付き合いいただけるように
そして関西でアピストはアフリカが強い、と言っていただけるよう
現状に甘えずに常にレベルアップを図りながら
シーズン、後半もきっちりこなしていきたいと思います。

機会がありましたら
お気軽にご利用ください。
そこに対価以上を感じていただけましたら
ぜひまたお願いします。

数字を信頼と魚で支えていくのが理想であり目標です。
かっこいいことを文面で記載することはたやすいです。
あとはお客様がご利用時になにかしら感じていただけたらと思います。
そんなことを考えつつ取り組んだ本店でのアピストの12月度が本日で終了。

さて新年はネグロシーズンが一気にくるような、そんな気がしていますが
どうなんでしょうか。
京都便社長さんとどんなアピストがどれくらいの需要があるのか
そんなことを話しながらスタッフとしても
期待しております。

だって魚が好きでこの仕事にとびこみました。

そんな担当がアピストグラマを扱っております。
今年ご利用いただきましたお客様、ブログを閲覧していただいているお客様。
本年中は大変お世話になりました。
変わらぬお付き合いを来年もまたどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお過ごしくださいませ。
ディプ バルセ レッドT 017
昨季のディプロ……
今季も見たい切実に…
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ