アピスト通信 タエニアカラ カンディティ 欧ブリード

 2012-09-30
台風17号、みなさん大丈夫でしょうか。
とても大きいみたいです。
当店もこれから暴風圏内に突入していきます。
停電とかなりませんように!!!
みなさまも充分に気をつけながらぜひご来店くださいwwwwww(冗談です。気をつけてくださいね。

さて店内閑散としてきそうなので紹介が遅れているところのアピスト通信です。

今回はチェコブリードから、タエニアカラ カンディティ。
アピストグラマ属には属さない独特な細いフォルムを持つドワーフシクリッド。
その特異なフォルムとアピストグラマ属とはまた違った雰囲気の発色で
この手の魚が好きな方は好きですよねw

今回はワイルドとは違いブリードのお求め安い価格でのリリース。
1匹 ¥1980-
なんとか少数ペア取りできそうです。
チェコ タエニアカラ 007
このスリム感は南米ドワーフシクリッドのなかでも随一。

チェコ タエニアカラ 006
フィンスプ時、背ビレのトップは逆がえりしますw
そしてこの種独特のヒレのエスニック調の色彩模様はなんとも言えません。

チェコ タエニアカラ 005
あら、イエローフェイス。

チェコ タエニアカラ 004
メス個体。雌雄判別のむずかしい種でもありますね。
苦労します。

チェコ タエニアカラ 003
チェコ タエニアカラ 002
この独特のフォルムに長い腹ビレと大きく広がる尾びれ。
多少のやんちゃな性格をなんとかしてでも導入してみたい魅力的な種です。

チェコ タエニアカラ 001
蝶のように舞い
蜂のように刺す、
まさに彼らのための言葉ではないかと思うほどwwwwwwww
飼育されたことのある人はその言葉の意味、
痛いほど分かるのではないでしょうかwwwwwwwwwwww

美しい薔薇にはトゲがあるともいいますもんね、苦労しますw
この魚wwww

さて
1匹 ¥1980-
チェコブリード タエニアカラ カンディティ
ペア取りされたい方は極少数ですのでお早めに。

さー台風だ!!
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ