水草最新入荷情報

 2011-06-20
大人気レースプラント入荷!!

今回は細葉レースプラントも同時入荷です!!

o 002
細葉レースプラント アポノゲトン ヘンケリアヌス
大きいいもつきですww
アポノゲトンは新芽の展開が速いのですぐきれいな新芽もでてきます。

o 003
葉もしっかりしてます。
細葉レースなんてお洒落水草ですね。
葉が成長するにつれきれいなあみあみになります。

o 001
こちらが通常 レースプラントで流通している
アポノゲトン マダガスカレンシス

ヘンケリアヌスにくらべ丸葉で
あみあみもおおきいです。
o 004

レースプラント各種 いもつき ¥980-



オススメ!!
台湾便ボルビディス ヒューディロッティ 水中POT
o 005
うれしいしっかり水中葉での入荷です。
ボルビはたいがいのファームが水上入荷になるので
水中入荷は非常にありがたいですね。
レイアウト即戦力ですww

ボルビは丈夫なCO2なしでもOKな水草というイメージのかたも多いと思いますが
CO2添加水槽で状態良く育てた時の
半透明のとろとろの水中葉の深緑の群生は
いろんなレイアウトに使え
非常に美しく見応えがあります。
ぜひCO2添加下の育成をしてみてください。
もちろん比較的丈夫ですので
CO2なしの水槽にもつかっていただけます!!


台湾便ボルビディス ヒューディロッティ 水中葉POT
¥1980-


しかし毎回思うのですが台湾便の水草はクオリティーが非常にいいです。
東南アジアファームものとは全然ちがいますww
もちろんお値段も少し張りますが
コストパフォーマンスは台湾便が最高ですね!!

a_20110620183301.jpg
写真のとうり
右が東南アジア産。
左が台湾便です。
通常¥680-の東南アジア産アヌビアスナナPOTですが
台湾便は¥800-ですがボリューム、葉の密度、大きさ、全てが素晴らしいww

これが台湾便人気の理由ですねww

それではご来店お待ちしております。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

アピスト担当 内藤

Author:アピスト担当 内藤
通信販売も行っております。
ご質問・ご注文はエキゾチックアフリカ八尾店トップページ【お問い合わせメール】や電話でお願い致します。 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ